Welcome to 森上クラブ
TOPページへ戻ります
過去のニュース
風やみて…


終わり、そしてはじまり。今年度の風がやみました。

いつかまたフィールドで…

HOME_やすらぎ


勝っても負けても、打てても打てなくても、無事に帰ってきてくれて
笑って白いご飯が食べられることが何よりも幸せでした。

もうすぐ今年度の活動が全て終わります。
今は航海を終えて風が止もうとしています。

HOME_帰還


数多くの勝利よりも、最高の笑顔を持って、ここに帰ってきました。
悔いはありません

子ども達、保護者のみなさま、指導者・諸先輩方、OBのみんな
ほんとうにありがとうございました。

HOME_いつもの場所で

SL杯 6連覇

慣れ親しんだグラウンドで、地元の球友たちとの小学生最後の公式戦。
6連覇のうれしさと、懐かしさ、そしてさみしさがあふれてきました。
すべてはよき思い出として…

ミエナイチカラ

オゥ!

第1回大会以来実に24年ぶりの北信少年軟式野球大会の優勝は、選手の頑張りはもちろんそれ以外の力が森上クラブに注がれました。
OBの思い、地域の連盟の方々の期待、保護者・指導者のサポートや願い、同日高山村で戦っていたBチームの子ども達の祈り、そして“絶対勝つぞー”、“オゥ”といったチーム一人一人の声…
この栄誉ある勝利は、前週の敗北を見事乗り越えた証だと思います。Bチームも見事3位になりました。

WAになって遊ぼう

努力・成果・そして思い出

30人で大きな輪をつくり、
どれだけたくさんの、どれだけおいしい果実がとれるか。
森クラ第2の航海は収穫の旅です。

終わり…そして始まり

来た  見た  勝った

惜しくも頂点には立てませんでしたが、県大会準優勝は素晴らしい!
流れ行く時の中で、いつまでも光り続ける思い出となってくれればうれしいな。
今年の目標“最高のチーム”への新しい航海はすでに始まっています。

tsugi-no-tobira

スポ少北信大会で競り勝った僕らは、一昨年のチームを超える航海にでます。
早い話が県大会出場です。

いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して(Mr.Chirdren)

くまごろうパ〜ンチ(T_T) でも見事位!

エラーズ杯での借りを返そうと懸命に戦いました。
4回まで両チームとも無得点!でも最後はねばり負けでした。

(監督)こうなったらアレ使うしかない! (コーチ)本当にやるのか? (ヘッド)だめっす、まだ早いっすよ!

(涙)雨のち快晴(^^)v

4月末の高円宮杯予選では決勝で悔し涙をながし、
次の日の長野選抜との練習試合では負けるも光明を見出す。

そして快晴の5月3・4日。銀メダルで自ら、子どもの日を祝いました。

さくら間に間に

恒例のカルチェ杯は桜が咲く前に終わってしまいましたが、
これからが、森クラの見ごろになります。

31輪の花が美しく咲き誇りますように…

Bon Voyage!

準備万端 視界良好!
いざ出航!

inserted by FC2 system