Welcome to 森上クラブ
TOPページへ戻ります
過去のニュース
そしてセカンドステージへ…

Playerとは選手・役者という意味だよ。

ひとりひとりが自分の人生の主役たれ!

F  i  n
卒団式当日、午前中は氷雨
最後の練習後は晴天
夜になると雪

今年度の森クラは最後まで劇場でした

有 終 の 美
数々の感動を与えてくれた森クラBLUESに心から感謝しますありがとう。
勝利で終われる君達はとても幸せだね。
精一杯頑張る姿はそれだけで尊く、美しい(かっこいい)と思います。

今年度の森クラ劇場はこれで終わりです。

有 終 の 美
数々の感動を与えてくれた森クラBLUESに心から感謝しますありがとう。
勝利で終われる君達はとても幸せだね。
精一杯頑張る姿はそれだけで尊く、美しい(かっこいい)と思います。

今年度の森クラ劇場はこれで終わりです。

いざ勝負の秋(とき)
森上クラブで過ごした4年、3年、2年…収穫の時は今。全てを出し、一球一打に思いを込めて頑張れ。思い出は過去の出来事だけじゃないよ、勝利を目指す中に生まれる何かが思い出になるんだよ。

これで6年生の森クラが終わりってわけじゃないよ。難しくってごめんねm(__)m

速報!Bチームがカルチェ杯新人戦でベスト8進出!まだまだ続くよ(日程未定)

やったねパパ今日はホームランだ!...吉野家調(^_^;)
前回のTOPページで“パワーアップした6年生諸君!頼むよ!!”と言っていたら本当にやってしまいました。
     
久々の猛打爆発で交流戦3連覇!  KAORUの快投も素晴らしかった!
     後半戦、いいスタートが切れました。さぁ行けるところまで、やれるところまでどんどん行こう!
いよいよ開幕!...もう閉幕(^_^;)
暑い夏の風物詩、北信少年軟式野球須高地区大会−略して『SLリーグ大会』が開幕しました。
しかし、管理人がサボっている間に残すはあと1試合。日野クラブさんとの戦いを残すのみとなりました。
パワーアップした6年生諸君!頼むよ!!

行事と試合結果に写真をUPしてあります

あと 1本、あと 1枚
2度リードされても追いつく粘り強さを見せましたが、逆転することができず、運命の抽選!!惜しくも4対5で抽選負け(ToT)
あと1本、あと1枚で勝利を逃してしまいました。

4年生の子どもたちは、SLジュニアチームとして出場しましたが、あの小学生とは思えない子どものいるチームに苦杯をなめました。

さぁ、もうすぐ“BBQ”!
いっぱい食べて、ガンガン打って、どんどん走ろう

勝てたんじゃない、勝ったんだ!
6月10・11日(土・日)、日本中がサムライBLUEに願いを託す中、僕ら森上BLUEは久々の勝利に忘れかけていた自信を取り戻しました。

2戦続けての悔しいサヨナラ負け。何度も何度も練習したことが、ようやく形になりつつあります。
コーチにも選手がやろうとしていることが伝わってきました。やっと「チーム」として動き始めた様に感じます。
今日の勝利は決して小さいものではないよ。まだまだこれからが楽しくなるんだよ。
自分を光らせ、他人の成長を喜ぶ。そうする中にチームが強くなる秘訣があると思っています。
Bチームの子も良く頑張ったねおめでとう!あぁ書くスペースがない(^_^;) 試合結果に写真があるよ見てね。

第21回エラーズ杯 (5月3日)

 猛  

  

 5月3日(水)前日の雨により、試合日当日、試合会場が茶臼山グラウンドから、真島小学校グラウンドに変更になりました。
 1回戦は先制・中押し・ダメ押しで点を重ねた打線に、MASAKI・KOHDAI・RYOSUKEの投手リレーで逃げ切り次に進みました。
 2回戦では右バッター有利のグラウンドで、少し力が入ってしまったのか、森上クラブの選手たちは思うように打線がつながらず、ヒット数では相手を上回りましたが、MASAKIの連投を援護できず敗退しました。
バッティングにフィールディングに絶好調のNAOKI、次も頑張れ!
ひとりはみんなのために みんなはひとりのために
4月29日(土)馬場町の公会堂にて『平成18年度 少年軟式野球森上クラブ 総会・発会式』が開催されました。

選手一人一人が会長のこの言葉をかみしめ、考え、そして実行してくれることを保護者一同願っています。

また、当日はご多忙な折ご出席賜わりました、吉池様、大羽様、山本様、渡辺様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

 新生森上クラブ『カルチェ杯』堂々のベスト8!!
可能性の扉を自分達で開いた新生森クラチーム去年の新人戦もそうでしたが、彼らが何かを起こす時は天気も何かを感じるのでしょうか。今回は冷たい雨と風の中日替わりどころか1試合1試合、1イニング1イニング誰かが何かをなし、チームが成長していきました。

泣く子・笑う子・喜ぶ子…『野球はまさしく人生、喜怒哀楽全てがそこにある』by K父

・2006年4月1日(安全・必勝祈願祭)

快晴に恵まれた4月1日、須坂神社(八幡)にて、安全・必勝祈願祭が行われました。

指揮官Y監督の下、キャプテン“Shintaro”がリーダーとなり、素晴らしい1年になるよう、保護者も応援しています。

「森上BLUES」の戦いが今始まる、乞うご期待!

inserted by FC2 system